スポンサーサイト


最悪・・・

一週間前のとある休み時間の時かな・・・俺が休み時間の時に女子のクラスメイトに話しかけられて俺がその人に一目惚れして好きになったんですよ・・・そして、俺が友達に相談してたら友達が俺がその人好きっていうことをバラしてしまって・・・

そして昼休みが終わる頃には・・・もうクラス全体に広まっていて・・・そしたらなんだか俺が好きってことをその人にバレてしまって・・・

もうその日以来しゃべることはもうなかったのさ・・・

そして今では学年全体\(^o^)/

だが、俺には二次元がある。
FiulaHXENKPbF1S.jpg

そう!二次元は俺を裏切らない!!!みんなを裏切らない!!!!だからみんなから愛されているんだ!!!!

そして今日も気まずい一日が終わってった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのは夢で稀に見る可能性がありそうだ・・・。
友達は恨みでも会ったのだろうか・・・。

二次元があればほかに何もいらない。
二次元は裏切らない!! I Love 二次元!
二次元\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

コメ返し

ソラン
>うむ・・・たしかにそういう可能性もあるな・・・


はつゆき
>二次元があるから俺らがある!!!!二次元最高!!!二次元バンザイ!!!!!I LOVE二次元!!!!!ヽ(`Д´)ノうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

レクサス

Author:レクサス
完全なるアキバヲタク、エロゲーマーです。基本的に CSO、日常、勝利品など様々なこと書いてくのでよろ。CSOのプレイヤー名は、(旧)lexus525 (現)Scarlet"Devil

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3731位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!! 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中! 戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!
