

やきにくが食べたいの。

どこまでも無限に、減り続ける胃袋ッ!

焼肉を食べたいのッ!

タン、ハラミ、カルビ、ロース

なぜ…すぐ消化してしまうんだろう…



行くぜっ!コミケッ!!(戦前)

さぁ残りわずかに迫ってきました冬コミ!!!!

いよいよですねぇ~29、30、31日の3日間やるわけですが。

今回の記事は狙うメインのものを紹介したいと思います

前回の夏コミでは参加出来ると思ってたのに金がわずかに不足していたので惜しくも参加できませんでした・・・

ですが今回の冬コミでは今日このクリスマスに親から金もらったので参加できますね。

そういえばさっきコミックマーケット公式サイト覗いたらこんなのがありましたね。
脅迫状

噂によると腐女子からの脅迫状がやばいらしい。噂によるとだけど。まぁ俺は知らないけどさ。

どうでもいいけど最近黒子のバスケもジャンプの中では人気らしいっすね。

俺の言いたいことにそれちゃったけど。

さて、本題に入りますが、、、

続きを読む

最悪・・・

一週間前のとある休み時間の時かな・・・俺が休み時間の時に女子のクラスメイトに話しかけられて俺がその人に一目惚れして好きになったんですよ・・・そして、俺が友達に相談してたら友達が俺がその人好きっていうことをバラしてしまって・・・

そして昼休みが終わる頃には・・・もうクラス全体に広まっていて・・・そしたらなんだか俺が好きってことをその人にバレてしまって・・・

もうその日以来しゃべることはもうなかったのさ・・・

そして今では学年全体\(^o^)/

だが、俺には二次元がある。
FiulaHXENKPbF1S.jpg

そう!二次元は俺を裏切らない!!!みんなを裏切らない!!!!だからみんなから愛されているんだ!!!!

そして今日も気まずい一日が終わってった・・・

Memory of Darkness

こんちゃーす

記事名みればわかるとおり意味は”暗黒の思い出。”です。
なぜかというとそれは・・・


~約2ヶ月前(クラス替えしてから3日目の話)~

まだクラス替えしたてで3時間授業で午前までだったんだ。この日は係・委員決めが3時間目にあった。そしてこの係決めで決まった係のせいで俺は一週間も萎えた・・・
(単純な係決めのルール)
1、ターン制
2、希望人数が必要人数以上になってじゃんけんで決めることになった時。たとえば負けてそのターン中は続けて手を挙げることはできない。

そう。俺は学級委員になってしまったのだ。そして明日・・・ついにいよいよ6時間目にある学年集会でそれぞれのクラスの学級委員が長所短所を詳しくじっくり説明する。とても最悪なイベントがある。(泣)

普通学級委員ってクラスの頭いいやつとかがなる委員じゃないですか?なぜ頭があんまりよくない俺が学級委員になってしまったかというと。そんときの3時間目の係決めの時、先生が係とその係の必要人数を書いていた時
俺は楽な係にはいってできるだけ仕事はしたくないと思っていた。
黒板で必要な係を書き終えた先生が・・・

先生「はい、じゃあ係かき終わったので。今から聞きたいとおもいまーす。それじゃまず学級委員やりたいひとー?」
クラス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺の心の中(誰か手あげろよ( ゚Д゚)ヴォケ!!!!俺はぜってーならねーけどな!!!!!!!!)
先生「もう一度聞きます。学級委員やりたいひとー?w」
クラス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
先生「なんか静かだなwwwんじゃ学級委員は一旦後にして次いきます~~~」
それから4番目くらいが回ってきて・・・いよいよ!!!!スーパー究極ウルトラ楽な仕事!!!!インターネット委員会という俺の狙っていたのが回ってきて・・・

先生「次にインターネット委員会やりたいひとー」
俺は聞いた0.5秒の速さで手を上げた。
だが・・・現実は甘くなかった。さすがに高2になってからだとみんなはどの係が楽かというものを把握しているだけのことはあって俺以外に3人手をあげていたのさ・・・

先生「んじゃその4人でじゃんけんしてー勝った人がインターネット委員決定ねー」
俺の心の中(畜生!!!!!なんで俺以外に3人も手挙げてんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!!!!!!!!σ(゚∀゚ )オレにやらせろやあああああああああああああああああああああああああ)
そして

まずはクラスの後ろに手をあげた奴らが集まった。
まずインターネット委員を強く熱望する俺と同じ考えの一人のライバルが・・・
ライバルA「よし・・・じゃんけんするか。」
俺「だな」
ライバルB「やってやる。ぜってー俺がインターネット委員になってやる!」
ライバルC「・・・おう。」

インターネット委員会争奪じゃんけんbattleSTART!!!!!!!!!!!

~ROUND1~
俺・ライバル達「最初はぐー!!!!じゃーーんけーーーーーーーーーーーーーん」
俺、チョキ。 ライバルA、グー。 ライバルB、グー。 ライバルC、パー
俺の心の中(あぶねえええええええええええええええ、ライバルCナイス!!!!!!!!!!)

~続いてROUND2~
俺、パー。 ライバルA、グー。 ライバルB、グー。 ライバルC、まさかのチョキ。
(>'A`)>ウワァァアァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~そして・・・ROUND3~

俺、チョキ。 ライバル共、グーという名の3つの鉄拳。



       まけたあぁぁぁぁぁあ゚(゚´Д`゚)゚



んで結局・・・俺とライバルBがジャンケンにまけて、インターネット委員会がライバルA、Cと決まり・・・
まだまだ!!!
次に俺が狙ったのはまだ1ターン目にまだ誰も手のあげてない楽な貴重品係が残っていた。・・・これが俺の最後の希望だった。

そして・・・
先生「それじゃー貴重品係やりたい人ー挙手お願いしまーす」
俺はもちろんさっきと同じ速度で手をあげた。やはり現実は甘くなくライバルが一人いた。

それが先ほどインターネット委員会決めの時じゃんけんで負けたライバルBだった!!!!!!!

俺の心の中(絶対にこの係だけは俺がやるんだああああああああああああああ)
先生「それじゃーそこ座ったままでいいからジャンケンしてー」
ライバルB「・・・」←コイツ緊張してる。
俺「いくよー。んじゃじゃーんけーんぽい。」←俺もこんとき超緊張した。

俺、チョキ。ライバルB、真の鉄拳!!!!!(グー)。
ライバルB「あ、勝った。」
先生「はい、じゃあB君に決定しましたー。」
負けた・・・完全に負けてしまった・・・もうだめだ・・・残っているのは・・・?
と黒板をみた・・しかし、もう残っていたのは学級委員と美化委員と放送委員だけだけだった。
どちらも面倒な委員会だったのさ・・・どちらかというとやはり学級委員が一番面倒だった。
先生が「学級委員やりたい人ー」と聞いてもあげる人はいなかった。
そして先生が「美化委員やりたい人ー」と聞くと・・・
俺はまよわず手を挙げた・・・まだマシな委員のほうがよかったからだった。
俺は手を挙げながらクラスの周りを見てみる。やはり争奪戦で敗北し続けてきたもう後がないライバルが四人が手を挙げていた。

美化委員会の必要人数は2人。放送ryも2人。学級委員も2人。※放送委員会は放課後や昼のときなどに注意などを言うとても面倒でおまけに発表が苦手な俺には100%向いてない委員会。

そして・・・もうあとがない俺は神様に祈りを捧げてじゃんけんをした。
結局負けてしまった・・・

そしてそのターン中は、もう手を挙げることはできなくなった

そして先生が放送ryやりたい人ーときいてまだ手を挙げられる2人は学級委員にならなかったことを喜んだのか満面の笑みで手を挙げていた。
そして二人が放送ryに決まり・・・

俺は学級委員に強制的になってしまった。
同じく美化委員会のbattleの時に敗北した同士もなってしまったのさ・・・
                        



                          オワタ\(^o^)/

先生「それじゃー学級委員も決まったことだしSHRはじめましょー」
その後帰りのショートが終わったあと先生にどんなことするのか聞いてみました。先生は、
・文化祭の出し物決めの時、なにをやりたいかを聞く。
・学年集会で長所短所を話す。(明日やる)
・そのほかにも面倒なこと多数。
と言っていました・・・もうやることが多すぎて頭がおかしくなりそうでした・・・どれも人の前でしゃべったり説明したりする事ばっかり・・・

ということでとても不幸な事がありました。

2ヶ月位は仕事なかったけど明日いよいよあります。さきほどもいったとおり・・・はぁ・・・
もう嫌だ・・・でも頑張ります。なってしまったものは仕方ないので頑張りたいと思います。

あんときはもう学校辞めてしまおうかとも思っていました。でも、こういう時もあると思い、頑張ろうと思いました。とゆーことで


明日頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぞぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

どうもこんにちはレクサスと申します。なんども同じ挨拶の仕方でなんかすみません。
なんか前の前くらいのアップデートのときにこれ↓

Baidu IME_2012-5-30_20-47-46
もらえるイベントあったじゃないですか?wwwクランマスターやってる人にとっちゃめっちゃウマウマなイベント。

さて本題ですが・・・このことが嬉しいんじゃなくて。
さっき自分のイベントリでものぞいてたら保管箱にこんなものがあったのです!!!!

ゾンビで斧バグばっかしてるおれにとっちゃ超うまうまですねー

ていうか送信者も時間も書いてない謎の届け物ですが構わず使わさせていただきました( ^ω^ )

もしかしたらゾンビセットのなかで一番いいのってやっぱりスタンパーセットなんですよねーとどめもついてるしw



70_0eAlBIgTsJVJ.jpg


とゆーことでまた ノ
プロフィール

レクサス

Author:レクサス
完全なるアキバヲタク、エロゲーマーです。基本的に CSO、日常、勝利品など様々なこと書いてくのでよろ。CSOのプレイヤー名は、(旧)lexus525 (現)Scarlet"Devil

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
4485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3731位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!! 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中! 戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!
